Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アートコンペ > アートコンペ2次審査を見学してみませんか?
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2011年07月12日
アートコンペ2次審査を見学してみませんか?

今年度、アートコンペに応募してくださった309組の方、ありがとうございましたbleah

 

先日の1次審査の結果、10組のアーティストの方が2次審査にすすむことになりましたhappy02
通過者の方、おめでとうございます。また、通過されなかった方も、今年はこれまでで一番レベルが高かった、との審査員さんのコメントもあり、本当に素晴らしい作品が数多くありました。ご応募ありがとうございます。

 

さて、公式ウェブでも一部発表しておりますが、アートコンペ2次審査の見学者を募集中です。抽選で50名の方にご覧いただけますので、どしどしご応募ください。


応募はコチラから。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/award/award_news/news31.html

 

昨年に引き続き今年で公開は2回目。
参考に、昨年審査を見学した方の声を一部ご紹介します。

 

・最終的に展示されている作品しか目にしたことがなかったので、貴重な経験で興味深く拝見しました。

・審査員の方の意見含め、とても勉強になりました。

・作品がユニークで、大変おもしろくあっという間に時間が過ぎました。

・応募者と審査員のやりとりが大変興味深い。

 

皆さまからのご応募、お待ちしておりますgood

 

art_0712_2.JPG
※昨年の公開審査会の様子。今年は会場も一段と大きくなります。プレゼンターは緊張してしまいますね。

art_0712.JPG
※Tokyo Midtown Award 2011アートコンペ佳作に入賞した井口さんのプレゼン中の審査員との審議。

 

Written by ル-