Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アートコンペ > アートコンペ2次審査に30名様をご招待します。
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2010年07月15日
アートコンペ2次審査に30名様をご招待します。

何かに応募する、となると、応募締切までは毎日「あ、締切までに出さないと」と、意識していますが、いざ出してしまうと、結果が発表されるまではすっかりそのことを忘れてしまったりしますsweat02

 

 

アートコンペにご応募してくださった皆さまはいかがでしょうかsign02

 

 

現在審査が進み、アートコンペは2次審査に進む10名(組)の方が決定しましたshine

 

 

DSC08225.JPG
※2次にすすむ作品は・・・(審査員:清水さん、児島さん)

 


IMG_0217.jpg
※応募シートをじっくり審査中です。(審査員:土屋さん)

 

DSCF4472.JPG
※審査員の八谷さん(手前)と中山さん(奥)。2次にすすめたい作品とその理由を発表中です。
(八谷さんのTシャツがとても気になります) 

 

 

今年も更に力作が増えて、2次審査で模型プレゼンテーションを見たい!と思う作品がたくさんで審査も難航。結局、通過者は8名の予定でしたが、今年は10名が2次にコマをすすめることに。

 

通過者の皆さん、本当におめでとうございますsign01

 

応募総数357点 から 1次審査通過 10点 になりました。

 

「実際応募した書類がどのように審査されているのでしょうか?」

 

そんな疑問にお答えするべく、今年はアートコンペの審査会を一部一般公開することになりましたkaraoke

 

 本日より応募を開始していますので、「審査をのぞいてみたい」という方、申込みお待ちしております。2次審査の模型プレゼンテーションを公開いたします。

 

 

応募はこちらから。

 

Written by ルー