Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > デザインコンペ > 初夢は何でしたか?
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2010年01月07日
初夢は何でしたか?

明けましておめでとうございます。

「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」・・・。これを初夢に見ると縁起が良いとされている、諺(ことわざ)ですが、私の初夢では、一つもでてきませんでした・・・(残念です)。今年が皆さまにとって素敵な年になりますように。

 

夢にはでてこなかったのですが、本日からいつでも富士山が見られるようになりそうです。

 

というのは、本日発売の、Tokyo Midtown Award 2008 デザインコンペで審査員特別賞を見事受賞した「富士山グラス」を購入したからですhappy02


DSC06200.JPG

 ※パッケージデザインは審査員の水野学さんです。


ビールを注げば黄金の富士、カルピスソーダで白富士、メロンソーダで緑色の富士・・・などお好きなドリンク(特に炭酸飲料)をグラスに注ぐだけで、どこにいてもあなただけの富士山が楽しめますshine

 

グラスの形を見て、「持ちにくそう」とか「滑りそう」という声を頂きますが、実は実際グラスを持ってみると、とっても持ちやすいんです。店頭でサンプルを置いてあることもありますので、是非、手に取ってみてください。

 

「実際に使ってみました」レポートも後日ご紹介したいと思います。

 

おみやげに、プレゼントに、自分用に、、、。
この富士山グラスでラッキーな1年をお過ごしください。

 

 

Written by ルー

 

富士山グラス(Fujiyama Glass)
販売価格:¥3,776円(税込)※富士山の高さと同じ数字です!
Green DeLi (東京ミッドタウン ガレリアB1F)、THE COVER NIPPON(東京ミッドタウンガレリア3F)でお買い求めいただけます。