Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アワード全体 > 受賞、おめでとうございます。
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2009年10月30日
受賞、おめでとうございます。

本日、授賞式を行いました。


受賞作品が展示されているメトロアベニューからほど近い、東京ミッドタウンのシンボルともなっている白い石のアート(意心帰・いしんき)の周辺に特設会場を設け、多くの人たちが行き交う中、盛大に式が執り行われました。行き交う人も、足をとめ、じっと聴き入る姿も多かったです。


本日ここに集まったのは、応募総数1,677点から選ばれた13作品の応募者たち。


このアワードをきっかけにして、これから羽ばたいていってくださいねshine

 


rereviseddesigncemony.jpg
デザインコンペ1,322点の応募から選ばれた9作品の作家さん。「マン額」の作家さんは都合により欠席でした。

 

 
revisedartceremony.jpg
アートコンペの受賞者の4名。(355作品から選ばれました!おめでとうございます&あんなに大きな空間での展示、お疲れさまでした)

 

 

写真の中で受賞者が手にしている今年のトロフィー。デザインコンペ審査員柴田文江さんがつくってくださいました。

 

底面にアワードロゴマークがついています。
「このアワードを踏み台に」羽ばたいていってください。というメッセージがこめられているそうです。

 

torophy2.jpg 

皆様の今後のご活躍、楽しみにしていますshine