Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アワード全体 > ごあいさつ
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2009年07月01日
ごあいさつ

いよいよ本日より「アワード担当者ブログ」がスタートしました!


Tokyo Midtown Awardをもっと知って頂きたい、という思いにより立ち上げた本ブログ。アートやデザインに携わる方だけではなく、広く一般の方にもご覧頂けたら幸いです。


そもそも東京ミッドタウンが主催する「Tokyo Midtown Awardって何なの?」ってところからご説明します。↓


簡単に申しあげると、東京ミッドタウンを舞台に、「あるテーマでアイディアを募集して、賞を授与しよう」、という企画です。


第1回目(Tokyo Midtown Award 2008)は昨年実施され、東京ミッドタウンが大切にしているキーワード、「アート」と「デザイン」の2つの部門に1,600近くの募集がありました。その中から、アートでは3名は、デザインでは11名(組)が受賞。


今年で第2回目。第1回目と同じ、アートとデザインで作品を募集しています!今年も沢山の才能と出会えるのを楽しみにしています



本ブログを通じて、皆さまが「アート」や「デザイン」に触れるきっかけづくりができたら、と思います。


できるだけ頻度高くアップしていきますので、どうぞお楽しみに!





アワードブログ担当者一同