Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アワード全体 > 「骨」って?
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2009年07月23日
「骨」って?

梅雨があけたのに、雨が降ったりやんだりが続いていますねrain

天気予報によると、来週までぱっとした天気がないようで、なんとなく気分も晴れませんthinkみなさんはいかがお過ごしですか?

 

Tokyo Midtown Award 事務局では、みなさまにご応募いただいた書類の整理も一段落して、審査の準備をすすめています。今週、来週と審査を実施しますので、またレポートします。

 

さてさて、、、。

休憩時間にふらりと歩いていたら、こんなものを館内で発見down


2121chirashi.JPG

※"しりあがり寿(ことぶき)"さんのイラスト入りのちらしです!(写真が暗くてスミマセン)


よく見てみると、展覧会のちらしでした。


東京ミッドタウンの中にあるデザイン施設、「21_21 DESIGN SIGHT (トゥーワン・トゥーワン・デザインサイト)」で現在開催中の「骨」展。


え、骨の展示会sign02


小学校の時理科の教室にあった、あの「骨」が頭をよぎりました。


確かめるべく、展覧会へrun



(展覧会を見終えて...)

なるほど〜。このチラシのイラストは展覧会で展示されている作品のマップでした。


ちなみに私のお気に入りはこの作品down

kotobuki.JPG


実物が気になった方は、是非会場へお越しくださいsign01


夏の間、デザインにまつわるサマースクールも実施されています。是非チェックしてみてください。


Written by ルー


「骨」展

会場:21_21 DESIGN SIGHT(トゥーワン・トゥーワン・デザインサイト)