Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > デザインコンペ > 武蔵野美術大学でアートとデザインの説明会を開催しました!
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2013年05月28日
武蔵野美術大学でアートとデザインの説明会を開催しました!

久しぶりに土の感触を踏みしめて、玉川上水の遊歩道を経て、やってまいりましたムサビ。
ここのミュージアムには、有名な椅子がズラリと並ぶ場所があり、タッシェン社の『100chairs』さながらです。ため息が出ちゃいますよね~。

 

椅子.jpgのサムネイル画像

 

あー、いかんいかん。仕事仕事。
最近、デブ長、仕事してくださいよ!って言われちゃうんですよ~。ブツブツ。
とにかく、椅子に見とれている場合ではなく、、、。

いつもは別々に実施しているアートとデザインの説明会を、合同でやってしまおう、という大胆な本日。
しかも、過去の武蔵野美術大学の受賞者をゲストでお呼びしてスペシャルトークもある、ということで、運営側も初の試みでドキドキですわ。

 

展示物写真.jpgのサムネイル画像

学内でも告知頂きありがとうございます!

 

根拠なく二十人くらいかな??
って思ってたんですが、あれよあれよと、当初確保いただいていた部屋では人が入り切らず、学校サイドの臨機なご対応により、大きな教室へ移動。時間前から座って待っていてくれていた皆さん、ごめんなさい。ご協力ありがとうございます。

 

人がいっぱい.jpgのサムネイル画像

 

で、ざっと数えたところ200人位。教室が一杯です。
授業も終わってお腹も空いてるだろうに、皆さんやる気に満ちてます。
嬉しいですね~!

スペシャルトークについては、ここでは具体は申せませないのですが...。
デザインコンペでお伝えできることについては、六月と七月に東京ミッドタウンで予定されている説明会でもご説明させていただきますよっ。
こちらのご参加もお待ちしております!!

 

デザイン部長ザキ

コメントを投稿する
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)