Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > デザインコンペ > 2012年小山薫堂賞 小林明日香さんの受賞後...
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2013年05月03日
2012年小山薫堂賞 小林明日香さんの受賞後...


デザインカンパニーのマスターですsmile

デザインコンペは、作品受付開始(7/1月)まで、まだ日にちもあるので、
過去受賞した方々に昨年のアワードを振り返っていただきながら、
受賞後の活動等、ご紹介していきたいと思いますup

今回は、2012年小山薫堂賞を受賞された3人組のうちの一人、小林明日香さんです!

ohukuro.jpg マスター:Tokyo Midtown Awardに応募しようとしたキッカケは?
小林さん:東京ミッドタウンに遊びに行った時にチラシを見つけたのがキッカケです。
一般的なコンテストとは違った視点の課題と審査が面白いと思いました。
何よりミッドタウンに遊びに来ている人に、作品を見てもらえることが魅力だと思います。


マスター:受賞後、反響や変化はありましたか?
小林さん:それなりにありました。主に周りが、というよりに自分の中での変化が大きかったように思 います。


マスター:授賞式後のパーティで審査員の方とどんなお話をされましたか?
小林さん:審査員賞でしたので、まず審査員の方に何故自分の作品を選んでいただいたかを、伺い ました。また、他の受賞者の方とは、どうやって作品を作ったかをお互いに意見交換しました。


マスター:現在、どのような活動されていますか?
小林さん:広告賞、コンペ、イベント出展活動を精力的に行っています!5/5-6に開催されるSICF(スパイラル・インディペンデント・クリエーターズ・フェスティバル)に出展します。ポートフォリオサイトで、イベント出展や作品掲載情報を随時更新しているので、ぜひご覧ください!http://tunacamblr.tumblr.com/

マスター:小林さん、ありがとうございました。今年もご応募お待ちしております!


Written by マスターshine

 

コメントを投稿する
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)