Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アートコンペ > アートコンペ公開2次審査 見学申込残席わずか。
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2012年07月24日
アートコンペ公開2次審査 見学申込残席わずか。

デザインコンペの締切も近づいてきていますが、、、

来週月曜日7/30(月)は毎年恒例となったTokyo Midtown Award アートコンペの公開2次審査が実施されます。

本コンペの本質を垣間みることができるチャンス!
アートコンペ1次審査を通過した12組によるプレゼンテーションが繰り広げられます。
 
 
 
 
54.jpg
 
 
一人の持ち時間は15分。5分でプレゼン、10分で審査員との質疑応答のやりとりになります。この質疑応答ではすごく厳しくするどい質問がとんできたりしますが、それにプレゼンターがどう答えるのか、そのやりとりが見応え抜群です。(プレゼンをしている人は緊張の固まりなので、こんな書き方はどうかと思いますが、、でも面白いのです)

263.jpg



今年応募したけれど、通過しなかった〜、ですとか、応募しなかったけど、興味がある、という方は是非、今回のプレゼンテーションで通過のコツなど、参考にしみてはいかがでしょうか。 
 
 
 
386.jpg



そして、先着50名様でご案内していた見学申込は、残席わずかです。いってみたい!と思った方。今すぐご応募ください。

応募はこちらから→公式サイト


Written by ルー

コメントを投稿する
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)