Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > その他 > 未来の才能の卵です。
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2010年06月16日
未来の才能の卵です。

アートコンペ締切まで、あと半月となりました。応募の準備は整いましたか?



さて、本日はこんなことがありました。

会場風景.jpg
※ずらりと並ぶカップ。

 


up.jpg
※もう少しアップにすると。。



6月20日(今週の日曜日)に実施予定の「キャンドルナイト」の中の、「キッズキャンドルデザインコンテスト」の審査会場です。


地元の小中学生(赤坂小学校や中学校)と東京ミッドタウンにお住まいのキッズがキャンドルのカップに思い思いにデザインした作品がズラリ。


テーマは「地球への想い、誰かへの想い」。


どんな作品が選ばれたのか。


キャンドルナイト当日は、本日選ばれた金賞、銀賞、銅賞の発表、また、全ての作品が展示されます。キャンドルの光で作品が浮かびあがるとどんな見え方になるのか。今から楽しみです。


審査はグラフィックデザイナーの青葉益輝さんにお願いしました。青葉さん、ありがとうございましたhappy01



aoba.jpg


子どもたちのキャンドルの他に、一般のお客様に書いていただいたキャンドルメッセージもあわせて2000個芝生広場にならぶ予定ですので、20日は是非イベントにご参加ください。


メッセージキャンドルは20日まで毎日ガレリアB1Fで募集中です。東京ミッドタウンにお越しの際には、一筆いかがでしょうか。

 

Written by ルー

キャンドルナイト詳細はこちらから。

 


コメントを投稿する
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)