Tokyo Midtown Award 2014

Tokyo Midtown Award Staff Blog アワード担当者ブログ

HOME > アワード全体 > 東京ミッドタウン・オーディエンス賞決定!
About
記事カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
Rss
2009年11月03日
東京ミッドタウン・オーディエンス賞決定!

本日、東京各所で行われていた様々なデザインイベントの最終日。ここ、東京ミッドタウンでも、「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH」「DESIGN TIDE TOKYO」という2大イベントが今年も幕を閉じました。なんともさみしい気分ですweep


来年もこの時期には東京でデザインが楽しめるので、また来年になったらぜひ、チェックしてみてください。

 

Tokyo Midtown Award 2009 も、ここで一区切りです。本日深夜にデザインコンペの受賞作品の移設を行います。明日からは、向いのガラスケース内での展示となりますので、今回展示を見られなかった方は、ぜひ、立ち寄ってみてください。

 

さてさて、今年第2回目の実施となったTokyo Midtown Award。毎年、審査員の評価で決定する、グランプリ、準グランプリ、佳作などの賞の他に、一般のお客様の人気投票で、「東京ミッドタウン・オーディエンス賞」を決定する、という企画をしております。

今年も、沢山の投票を頂きました(約850票)。

voting2.JPG
※会場で投票中のお客様

本日の20:00まで受付していた投票の結果を、早速本ブログで発表します!(HPでは11月9日以降に正式に発表します。←結果は同じですよ)

 

まずは、アートコンペから。

 

Tokyo Midtown Award 2009 アートコンペ、東京ミッドタウン・オーディエンス賞を獲得したのは・・・・

 

vendingmachines1.JPG

「自動販売機のある風景」の山本麻璃絵(やまもと・まりえ)さんですcrownおめでとうございますshine

オーディエンス賞の選定にあたり山本さんの作品以外の方の作品の人気も高い評価で、まだ2年目のこのアワードですがレベルが高くなっている印象を感じました。

 

 

続きまして、デザインコンペ。


今年のオーディエンス賞は。。。。

 

 

TokyoMaker2.JPG

作品「TOKYO MAKER」の大野恵利さんですshine

 

学生の部グランプリを獲得した大野さん、ダブル受賞、おめでとうございます。他の作品に大きく差をつけての受賞となりました。続いて、和柄あめ、チョンマゲ羊羹の順番で人気だったようです。しかし、アートと同じく、デザインの方も、それぞれの作品にファンの方がいるなーというのが、投票の結果からよくわかりました。

 

ご投票いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

明日以降、事務局にて厳選なる抽選を実施しまして、プレゼント当選のご連絡をさせて頂きます。いったい誰の手に「ザ・リッツカールトン東京」の宿泊があたるのか。今から楽しみに待っていてください。発表は当選の連絡をもってかえさせていただきます。

 

venuelastday.JPG

イベント最終日の今日は本当にたくさんのみなさまに展示をご覧頂きました。あらためて、ありがとうございました。これからも展示は続きますので、是非、見に来てください。(※広告がガラスケースの表面に貼られる時期を除きます)

 

改めまして、受賞者のみなさま、オーディエンス賞獲得のみなさま、おめでとうございました。

Written by ルー

コメントを投稿する
ニックネーム
コメント内容
「コンシェルジュブログ」投稿規約 (※必ずお読みください。)